SSブログ

ケルヒャーの高圧洗浄機|K2.900サイレントが自宅に到着!レビュー開封編! [K2.900サイレントが自宅に到着]

ついに届きました!
ケルヒャーの高圧洗浄機K2.900サイレント

image (6).jpg

箱はそんなに大きくないですが
やはり存在感があります。。。
この装置?高圧洗浄機を入れる場所を確保
しなければ。。。

本体はこんな感じ!

image (2) 2.jpg

実は会社でもケルヒャー使っているのですが
一回り小さいので、そんなに大きくは感じません。


付属品はこちら!

image (3).jpg

ガンと高圧洗浄用ホースあと蛇口から本体に水を
送るホースです。このホースは短め。

高圧洗浄機のホースは10mあるので、
車の洗車には十分。
ただ、蛇口から本体までのホースは結構短いので、
もしかしたら、延長が必要かもしれません。

image (4).jpg

我が家では散水用のホースがあったので
その口を高圧洗浄機のジャックにつなぐと
難なくはまりましたので、こちらで使用。

image (5).jpg

ちなみに実家でしようしたのでコレがありますが
我が家はマンションなので、バケツから水を給水して行う予定です。

主な購入後の使用用途は車の洗浄やお風呂場の清掃、
あとは色々ですね。。。駐車場の汚れたコンクリートなど。
後ほどレビューしたいと思います。


⇒ケルヒャーの高圧洗浄機を見てみる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。