SSブログ

高圧洗浄機の音の五月蝿さはどれくらい?購入実践レビューブログ

image (4).jpg

さて、本日届いたケルヒャーの高圧洗浄機ですが一体どれくらい五月蝿いの
かと思っていたのですが、こればっかりは人それぞれかもしれません。
ちなみに自分的にはOKです。

というのも高圧洗浄機を1度でも使った事のある人なら
だいたいの音量がわかると思うのでケルヒャーのサイレント式
または一般のサイレントと謳っているものでしたら良いかもしれませんが

通常のホースしか使った事が無い人からすると、結構な騒音かもしれません。

私が購入したケルヒャーは静穏タイプですので、以前使用していた物よりは
かなり音量が抑えられています。

良く例えられるのが掃除機でしょうか。部屋の中では結構五月蝿いですが
外だとちょっとうるさいかな〜ぐらいです。

あと、これも高圧洗浄機を使った人ならわかるのですが、
水が出る音が結構大きいです。
高圧なので当たり前ですが。。。

静穏タイプは機械の出る音と、水の出る音がほぼ同じくらいです。
または水が出る音の方が大きいです。

それでもやはり、魅力はかなりあるので、
私は使っていますが、、、

⇒高圧洗浄機の売れ筋ランキングをチェック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。